--

--

コメント:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

rara


尖閣諸島の問題…国際法に則り正しく政府を意見すべきです…支援したいし、頑張ってほしい!

01

12

19:06

yamato


>raraさん
コメントありがとうございます。

私は、沖縄県民ではないのですが、一人でも多くの
沖縄県民に参加して頂ける様にがんばります。

01

12

21:05

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://hosyuyamato.blog.fc2.com/tb.php/109-f5a9d2c8

03

18

コメント:

【拡散要請】 沖縄反メディアデモ in 那覇 3月18日デモ開催

沖縄反メディアデモin那覇 
迷わず行けよ、行けば変わるさ、沖縄県!

沖縄は左翼の島ではない。反日・反米・親中の世論をつくり出す偏向報道に対する抗議デモは非常に重要です。日本を愛する沖縄県民の皆様、多数参加のご協力をお願い致します。そして是非とも拡散の程よろしくお願い致します。
$保守宣言 デモまとめ 逆襲の日本行くぞ!!
【3.18】沖縄反メディアデモin那覇【告知】


・沖縄反メディアデモ 公式ブログ
・@demookinawa

・ニコニコ生放送 めんそーれ沖縄ちゃんねる58

辺野古区長とデモ主催者名護おにいの対談です。
・名護まさおプレゼンツ【名護おにい×辺野古区長】1 You Tube
・名護まさおプレゼンツ【名護おにい×辺野古区長】2 You Tube
・名護まさおプレゼンツ【名護おにい×辺野古区長】3 You Tube


平成24年3月18日(日)
午前 9:45 新都心公園メインプレイス側集合
午前10:30 デモ行進開始
正午 県庁前にて解散予定

※集合時間になりましたら主催者よりご挨拶とデモの諸注意を致します。
※雨天決行。傘は危険ですのでカッパ等で対応ください。
※国旗は先頭の一本のみとします。(偏向報道の抗議が日章旗への偏見で伝わらないことが懸念されることから先頭の1本のみとさせて頂きます)
※プラカードの持ち込み大歓迎。ただし民族差別的な表現はご遠慮ください。
※デモの主旨に沿わないコールはご遠慮ください。
※当日インターネット生中継が行なわれます。顔出しNGの方はサングラスやマスクで対応ください。

【インターネット生中継はこちらから】
京極ちゃんねる 
http://live.nicovideo.jp/watch/lv85115648?ref=mini_subscribe
日本国民なら全力で日本を守ろう!
(10代の放送主、生中くん。4月自衛隊入隊)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv85100755?ref=mini_subscribe 

途中参加や途中退場も可能です。みなさまのご参加を心よりお待ちしております。
なお、運営、チラシ部隊、警備・誘導、救護班等、当日ボランティアも募集しております。
$保守宣言 デモまとめ 逆襲の日本行くぞ!!

-------------

■軍属の子刺され死亡 知人の17歳逮捕 
沖縄タイムス2011年11月27日

日本人の少年が米軍属の息子を刺殺した事件は報道されたでしょうか?もし、これが日本人が殺された事件だったら全国で大々的に報道されていたでしょう。
3/18デモ主催者 ニコ生放送より

■多数の辺野古住民が基地移転に賛成してる事が報道されているでしょうか?
辺野古住民と米軍関係者が友好的に交流をしている事が報道されているでしょうか?
沖縄県名護市辺野古区ホームページ
3/18デモ主催者 ニコ生放送より

■『中華民族琉球特別自治区委員会』について報道されているでしょうか?
中国が沖縄侵略の準備を始めた事実(説明文の方が重要です


■沖縄教科書採択問題について報道されているでしょうか?

八重山地区教科書問題、竹富町は民間援助で東京書籍版購入
J-CAST 2012/2/23 19:39
http://www.j-cast.com/2012/02/23123212.html
 沖縄県八重山地区内の自治体で採択する教科書が割れている問題で、竹富町の教育委員会は2012年2月22日、東京書籍版の公民教科書の代金約1万6000円を、民間から援助してもらうことを決めた。地域協議会は「新しい歴史教科書をつくる会」系の育鵬社版の採択を答申し、石垣市と与那国町は従ったが、竹富町はこれに反発して東京書籍版を使用することを決定。文科省は、東京書籍版の教科書は無償給付できないとの立場を竹富町に通知していた。一方の竹富町では、町の予算で東京書籍版を購入することについては「無償給付を求める姿勢と反する」との声も出ていた。

■国賊NHK制作ドラマ「テンペスト」が日本分断工作だと気が付いているでしょうか?
国賊NHKの中にはCCTV中国中央電視台(China Central Television) があります。CCTVだけでなく、それを指導する「中国ラジオ映画テレビ総局」(国家広播電影電視総局。略称:広電総局)とも「協力協定」を結んでいます。
$保守宣言 デモまとめ 逆襲の日本行くぞ!!

■売国 民主党の沖縄ビジョンが着々と進行している事に気が付いているでしょうか?
民主党沖縄ビジョンの正体
$保守宣言 デモまとめ 逆襲の日本行くぞ!!
AreiRaise 英霊来世「8.30」 2:19沖縄ビジョン~

$保守宣言 デモまとめ 逆襲の日本行くぞ!!
シナ語必須科目の第一歩が始まりました
中国、韓国語 小学校で学ぶ クラブ活動で教室開設
2012年2月7日 琉球新報
 【沖縄】沖縄市は2012年度から、市内4~5の小学校のクラブ活動で、中国語や韓国語教室を開設する。対象は4年生以上。同市は外国語に関する教育課程特例校の認定を文部科学省から受けており、既に小学1年からの英語教育を導入している。一方で、今後はアジアの発展が見込まれることから、第2外国語として中国語や韓国語も重視。外国語教育の主軸と位置付けている英語に続き、まずはクラブ活動を通じて児童たちに第2外国語に触れるきっかけをつくる。
 中国語や韓国語のクラブ活動は年10回を計画している。本格的に語学力を付ける目的ではなく、あいさつなどの初歩的な内容で、外国の言葉や異文化への関心を高めることが主な狙い。市教育委員会は「現在対象校を選定している。まずは4~5校で導入し、次第に対象校を広げたい」と説明した。
 沖縄市は、英語については全国一律で導入されている5~6年生を対象にした年35時間の授業のほか、特例校の取り組みとして、3~4年生対象に年20時間、1~2年生対象に年15時間の授業(外国語活動)を導入している。


■官首相(当時)が「基地問題はどうにもならない。もうタッチしたくない」と漏らし、最後は「もう沖縄 は独立した方がいい」と言い放った結果、中国の反日デモで『琉球奪回』と言い出したのは報道されたでしょうか?
$保守宣言 デモまとめ 逆襲の日本行くぞ!!
せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』より
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52581573.html#

「沖縄にとって中国は親戚で日本は友人。
  親戚関係をもっと深めたい」
  沖縄県日中友好協会会長 国場幸一郎
 
  琉球新報平成24年2月3日

琉球新報は中国共産党のプロパガンダ紙か?
  
2009年インタビュー 国場幸一郎氏の国家観
ザ・テラス・ホテルズ最高顧問の國場幸一郎さん
沖縄人は馬鹿にされた。
学童疎開で馬鹿にされた。
600年前はものすごく繁栄した時代がある。
あれをもう一度、出来ないか。
出来ないのは、薩摩によって遮断されたから。
もし遮断されなければもっと別の世界がある。
自分達のアイデンティティをもつ沖縄が出来た。
ポルトガル、スペインの植民地政策。
ちょうど、沖縄は植民地だった。
一見平和だが、収奪と圧制の世界。
自由、発展がない。
全部潰される。人格的にも。
1609年から次の幕藩体制に取り込まれていく時代は抑えられた時代。
明治維新で開放されたけど、沖縄の元気が無くなってしまった。
我々の時代は、沖縄にいるな、外に出て行けと言われた。
これが当時の教育。1945年以前の教育。
1945年にようやく我々は帰ってきた。
この世界が、アメリカのおかげもあるかもしれないけど、
ものすごくバラ色に見えた
1945年は革命。開放された。精神的にも。
今は沖縄と言っても馬鹿にしない。

この沖縄をもう一度600年前に返す、これが今の夢です。僕の。


600年前に中国共産党はありません。
琉球が交易をしていたのは明です。


沖縄県民は日本民族だ。中華民族にしたいのか?
 祖国を守ることが差別ならば世界中差別だらけだ。
 差別してるのは『差別』と叫んでいる側だろう?


県内移設強行は「差別」と名護市長
沖縄タイムス 2012年3月13日 09時43分
http://www.okinawatimes.co.jp/article/2012-03-13_30995/
【名護】稲嶺進名護市長は12日の市議会(比嘉祐一議長)3月定例会で、米側から打診のあった在沖米海兵隊の岩国基地(山口県岩国市)への一部移転案を日本政府が地元の反発を恐れて拒否したことについて触れ、地元の反対にもかかわらず、米軍普天間飛行場の名護市辺野古移設を強行する政府の対応と対比し「(日本政府の沖縄に対する)構造的な差別が顕著だ」と不満を示した。
 米側は米軍再編の見直しに伴い、沖縄の第1海兵航空団司令部の約1500人を岩国へ移転させる案を2月初旬と下旬に打診。日本側は拒否を表明していた。
 稲嶺市長は辺野古移設に反対する県民大会開催や県、市町村議会での決議、県と27市町村でつくる県軍用地転用促進・基地問題協議会(軍転協)による政府への要請を取り上げ、沖縄側の反対を日本政府が無視することで普天間問題の解決が遅れ、「混迷の度を深めている」と批判した。
 名護市は2012年度予算に、市長の訪米費150万円を計上。軍転協のメンバーに呼び掛け、「オール沖縄」で米国に辺野古移設断念を求める要請行動を想定している。
 稲嶺市長は「他力本願ではないが、一方の当事者である米側から辺野古移設は非現実的だという声が出ている。沖縄の過重負担を継続的に訴え、理解者を増やしていくことが大切」と訪米の意義を語った。


普天間:国連 住民の権利保護の観点で日本に質問状
毎日新聞 2012年3月13日 2時30分 
http://mainichi.jp/select/world/news/20120313k0000m030099000c.html
【ジュネーブ伊藤智永】国連の人種差別撤廃条約の委員会(事務局・ジュネーブ)は、在沖縄米海兵隊・普天間飛行場(宜野湾市)の辺野古(名護市)移設計画が歴史的な琉球先住民差別に当たる恐れが強いとして、日本政府に対し、人権侵害問題の観点から計画の現状や地元住民の権利を守る具体策について説明を求める異例の質問状を出す。
 日本政府は7月31日までに回答しなければならない。委員会は8月の次回会期で、日本政府の回答も検討しながら、普天間移設計画が人種差別撤廃条約に違反しているか審査する。沖縄住民の権利を守る方向で移設計画を見直すよう勧告を出す可能性が高い。
 これは2月10日、国連の会議に参加資格を持つ非政府組織(NGO)「反差別国際運動」(事務所・ジュネーブ)と、沖縄の琉球文化伝承や自然保護に取り組むNGOが、普天間移設計画を人種差別撤廃条約違反だとして、委員会に通報したのを受けて行われている手続きの一つ。
 日米両政府は2月、普天間移設と切り離して米海兵隊のグアム移転を先行させるなど、沖縄に米軍基地負担を残す方向で計画が動き出している。このため、NGO側は人種差別撤廃委員会に「重大な条約違反を防止し、効果的に対応するため」93年に設けられた「早期警戒措置・緊急手続き」の発動を要請した。
 委員会は、要請の採否を条約加盟各国から選ばれた5人の人権問題専門家による作業部会で検討。今月6日には18人の委員全員による討議で、NGOの訴えについて日本政府の言い分を確認するため、質問状を出すことを決め、9日付で採択した。
 質問状は、条約違反の恐れがある計画として、普天間飛行場の辺野古移設と、在沖縄米軍北部訓練場の一部返還に伴う東村高江のヘリコプター着陸帯(ヘリパッド)建設を指摘し、人権侵害ではないのか、住民の訴えに日本政府としてどう対応しているのか、などを問いただしている。


中国国内では
  琉球独立のプロパガンダが行なわれている。

 
左翼のキチガイデモの映像が中国に悪用されている。
激怒せよ!唐淳風の琉球独立プロパガンダ番組 Youtube
唐淳風・・・中国共産党商務部日本問題専門家
(参考:唐氏の論文)
「沖縄は日本に不法占拠されている日本から沖縄を救い出せ」
http://kinbricksnow.com/archives/51481894.html
http://kinbricksnow.com/archives/51499771.html

琉球独立プロパガンダ番組の内容

琉球独立運動の背景
<番組の見所>
・日本は犯罪の歴史を隠蔽している。かつて琉球大虐殺があった。
・琉球経済は遅れている。日本は米軍の存在を言い訳にしている。
・琉球独立は5年から10年の間に実現する。
・米国は琉球の管理権のみを日本に与えた

唐淳風:中国は琉球独立を支持する責任がある。
・琉球は古来より常に中華民族の一員。

沖縄はどのようにして日本に占領されたか
・日本は強行出兵して琉球を占領し、中国は抵抗した
・米国はただ、琉球の施政権のみを交付した
・日本の琉球植民地統治進行

日本政府が米軍基地の駐留を許可し沖縄から転出する真の意図
日本は琉球に対してどのようなぞっとする事(ショッキングな事)をやったのか?琉球独立の声は本当に消されたのか?
・日本は犯罪の歴史を全て覆い隠している。かつて琉球大虐殺があった。
・75%の琉球人は独立を支持している。

琉球独立運動は何処へ向かうのか?
・琉球独立を支持し民族解放を強調しなければならない。
・琉球独立は5年から10年で実現可能

今、中国は琉球独立運動をどのように扱うべきか?
・中国は琉球独立を支持する責任がある。

琉球独立を支持する四大理由
・日本は第二次大戦で投降したのは事実であり、それを覆す事は出来ない。
・日本はかつて琉球大虐殺を行い、大衆の支持を得ていない。
・日本は琉球に対して植民地統治を実施し世界はそれを容認していない
・現在でも琉球人の75%が独立を支持している

沖繩対策本部長【緊急拡散依頼】激怒せよ、全ての日本人! 唐淳風の琉球独立プロパガンダ番組
↑是非、ご覧下さい。

支那は本気で沖縄を狙っているぞ!!


【惠隆之介】誰も語れなかった沖縄の真実[桜H24/1/20]

沖縄県知事が2代連続で中国帰化人・・・知らなかった・・・
誰も語れなかった沖縄の真実 ――新・沖縄ノート/惠 隆之介


■そよ風ブログ『仲井真知事の本音』
 http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/archives/51727990.html
 ・沖縄の人々も本当は普天間基地は必要だと考えている
 ・我々本土の人間がしっかりすれば、本当に国防に目覚めれば沖縄問題はすぐに解決する
 ・もともと、沖縄の人々は大和魂を持って戦った。

■狼魔人日記 (名護おにいのお勧めブログ)
 沖縄在住の沖縄県民の視点で綴る政治、経済、歴史、文化、随想、提言、創作等。
 http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925

沖縄の主要な反基地運動には北朝鮮の息がかかっています。

北朝鮮の策略にまんまと引っかかった沖縄訪朝団の無残!「チュチェ思想研究会」とは笑わせる。



【その他の沖縄保守活動】

2月4日(土)
「日米同盟で自由と平和を守ろう」
沖繩の誇りを取り戻せ


平成24年2月4日(土) 開場:午後6:00 開演:午後6:30
緊急講演:「日本を守ることが沖繩の誇りだ!」
講師:仲村覚
場所:普天満宮社務所 
住所:沖縄県宜野湾市普天間1-27-10  電話:098-892-3344
参加費:1,000円
主催:自称「沖繩対策本部」 後援:日本会議宜野湾支部
連絡先:070-5610ー1675(仲村雅己)

<講師メッセージ>
中国共産党は日本の属国化を着々と進めており、その最重要ターゲットが沖縄です。沖縄で反日・反米・親中の世論をつくり、沖縄と日本を分断し米軍を追い出そうとしています。このままでは、沖縄は中国人民解放軍の手に落ち、日本本土も時間の問題となります。今こそ、彼らの工作の手口を明らかにし、沖縄を守るために立ち上がるときです。
JSN代表 仲村覚さん ブログ

↓必見:You Tube
JSN■沖縄県民緊急フォーラム 「沖縄レポート」JSN代表 仲村覚(1/2)
JSN■沖縄県民緊急フォーラム 「沖縄レポート」JSN代表 仲村覚(2/2)

<主催者からのメッセージ>
地政学上最も重要な位置にある沖繩の使命とは日本を守ることです。沖繩は日清日露戦争においても大東亜戦争においても常に日本を守る役割を担って来たのです。敗戦後圧倒的な米軍の軍事力もとにあり、数十年間安逸を貪って来ましたが、今、その役割を思い起こさなければならない時代が来たのです。
何故なら、東アジアの軍事バランスが米国から中国に移りつつあるからです。まず、日米同盟を深化させ中国海軍を東シナ海に封じ込めなければなりません。
そして、南西諸島の自衛隊の防衛力を強化しなければなりません。この日米同盟深化の声も自衛隊強化の声も上げることができるのは、国防の危機最前線にある私達沖縄県民以外にありません。それは、沖縄県民こそが日本を守る役割を担っているということなのです。





SEO 沖縄 琉球 普天間 基地 米軍基地 東アジア共同体構想 原発 民主党 南京大虐殺 侵略戦争 南京!南京! 日の丸 君が代 戦争犯罪 戦争責任 憲法9条 属国 靖国 東シナ海 
スポンサーサイト

rara


尖閣諸島の問題…国際法に則り正しく政府を意見すべきです…支援したいし、頑張ってほしい!

01

12

19:06

yamato


>raraさん
コメントありがとうございます。

私は、沖縄県民ではないのですが、一人でも多くの
沖縄県民に参加して頂ける様にがんばります。

01

12

21:05

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://hosyuyamato.blog.fc2.com/tb.php/109-f5a9d2c8

プロフィール

hosyuyamato

Author:hosyuyamato
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。