--

--

コメント:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://hosyuyamato.blog.fc2.com/tb.php/157-223e3d27

03

19

コメント:

【拡散要請】4月7日 仙台保守デモ デモ行進

・ 仙台保守デモ(仮) 公式ブログ
・ニコニコ生放送 もんたチャンネル
・ @sendaihosyudemo


仙台フジデモ告知動画2012年4月7日(土)

■ 平成24年4月7日(土)仙台フジテレビ抗議デモ
 フジテレビ・NHK・マスメディア偏向報道抗議周知デモ


13時30分錦町公園集合
 (警備上の理由で時間が前後する場合があります)

出発   14時00分
終了   肴町公園解散

震災での被災者侮辱、復興を妨害する報道内容へ抗議
マスメディアの偏向報道への抗議
ある特定の国への異常なほどの配慮
存在していないブームのねつ造に対してのの抗議活動
反日メディアに対して支援をしている花王、ロートは買わない

○集合時間になりましたら主催者側から挨拶と諸注意があります。
 ボランティア、警備、チラシ配りにご協力してくださる方は13時00分に集合をお願い致します。
○雨天決行、荒天中止(災害クラスのみ)、傘は危険です、カッパ等で対応してください。
○プラカード持ち込み歓迎、デモの趣旨に合わないもの、民族差別や犯罪につながるような過激な内容はご遠慮ください。
○国旗持ち込み歓迎。日章旗、旭日旗(海軍旗、陸軍旗)Z旗歓迎。
 他国の国旗、団体旗はご遠慮ください。
○デモの趣旨に合わないコールはご遠慮ください。
○聴衆への暴言や差別用語、煽りは行為は厳禁です。
○警備担当や警察の指導には従うようお願いします。
○当日インターネットの中継や撮影が入ります、各自サングラスやマスク等で対応をお願いします。
○趣旨に賛同してくださる方なら大歓迎です、皆様の参加を心からお待ちしてます。

ツィッター
公式ツィッター @sendaihosyudemo
管理人     @migiyorisisouka
本スレ
【仙台】フジテレビ・花王抗議デモ【運営募集】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1322805089/101-200

$保守宣言 デモまとめ 逆襲の日本行くぞ!!ツイッターリンク
デモの日4月7日は土曜日になります。遠征組の皆様、日曜日お時間がありましたら、是非とも沿岸部の被災地へ観光なんてどうでしょう。その目で現状を確かめてみるのも復興に繋がります。

梅原克彦・前仙台市長11.9.19フジTV糾弾デモ前集会②

このデモが東京で行われた時に北海道から沖縄まで抗議活動が拡大することは予想できなかった。
満を持して反日メディア抗議活動が仙台に上陸!!
(※仙台保守デモの活動は頑張れ日本!全国行動委員会の活動ではありません。保守活動をされている前仙台市長 梅原克彦氏の演説なのでリンクしました)

$保守宣言 デモまとめ 逆襲の日本行くぞ!!
http://bit.ly/yeghXd

【その他の仙台保守活動】

・仙台にパンダはいらない!まとめブログ
・@mizubasyo


・抗議チラシ

平成24年3月18日(日)
パンダ・支那領事館不要!抗議街宣
平成24年3月31日(土)
仙台にパンダはいらない!ポスティング
平成24年4月中旬
請願書提出
平成24年4月21日(土)
仙台にパンダはいらない!デモ行進



【売国奴ニュース】

仙台市:昨秋来訪のダライ・ラマの要請に面会断る パンダ貸し出しに配慮か /宮城
http://mainichi.jp/area/miyagi/news/20120223ddlk04010184000c.html

 仙台市が、昨年11月に同市入りしたノーベル平和賞受賞者でチベット仏教の最高指導者ダライ・ラマ14世から要請された奧山恵美子市長との面会を断っていたことが、22日の市議会本会議で明らかになった。

 ダライ・ラマは東日本大震災の犠牲者慰霊のために仙台市や石巻市に入った。石巻市での法要には、同市の亀山紘市長が参加し、謝辞を述べた。

 仙台市の高橋一典市民局長は22日の市議会で、要請があったことを認め「先方の日程が過密で、調整ができなかった」と述べた。市幹部によると、奧山市長に面会要請に対する判断を求める前に、担当者が断ったという。

 ダライ・ラマは「チベットは中国の領土」と主張する中国から批判されている。市は中国にジャイアントパンダ貸し出しを要請しており、対中関係に配慮した可能性もある。【平元英治】

毎日新聞 2012年2月23日 地方版

■ジャニーズ事務所、1年間の募金総額8億超え パンダ関係費は同社負担
オリコン 3月11日(日)15時26分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120309-00000350-oric-musi
ジャニーズ事務所が行っている東日本震災復興支援プロジェクト『Marching J』の募金活動が、震災から丸1年経った11日、東京ドームで所属アーティスト総出で行われ、1年を通しての募金総額が8億2655万3991円であることが、同プロジェクト代表の近藤真彦から発表された。また、パンダ招致等にかかる費用は、ジャニーズグループ10社から募った資金で賄うことも、併せて発表された。

 「皆さんからの募金は、パンダ関係には一切使いません」――近藤はそう言い切った。被災地の子供達の心のケアのために、パンダを誘致し、その諸費用は『Marching J』を通して集まった募金からと、当初は動いていた。しかしネット上を中心に、心ない報道が飛び交い、事務所側の対応に注目が集まっていた。近藤は「パンダに関しては賛否両論あると思っていた。心ない報道を僕は認識していない。でも、事務所の人間、「Marching J」の関係者とよく検討し、皆さんからの温かい気持ちを、一番スムーズに被災地の方々に届ける方法は、全額基金に寄付することだと判断した」と語った。さらに50億という報道もあったパンダ関係にかかる諸経費については「50億が、どこから出てきた数字かわからないが、最低でも10億、最高で30億はかかると考えている」と語り、現在も関係筋を通し、日本政府、中国政府、宮城県仙台市との交渉を継続していることも明らかにした。

 昨年4月1日から3日間、ジャニーズ事務所所属の全アーティストが集結し、東京・国立代々木第一体育館で行われた募金活動が『Marching J』のスタートだった。3日間で約39万人が募金に協力し、集まった金額は1億1973万2100円。それに加え、ジャニーズアーティストが日本各地で行ったコンサートや舞台、イベント会場などで募金箱を設置し、集まった金額を合わせると2億5100万円。

 昨年5月に東京ドームで行われた野球大会の収益金が1億円、同じく昨年6月、嵐が出演したチャリティーイベント『嵐のワクワク学校』の収益金2億円、インターネット動画配信課金の収益金7500万円、チャリティグッズ販売の収益金2億円、合計8億2655万3991円が集まった。

 今日行われている東京ドームでの「Marching J」の募金活動で集まった募金も合わせて、岩手、宮城、福島の3県の子供達のための基金等に寄付される。「Marching J」の活動は今日で最後になるが、ジャニーズアーティストたちの被災者への支援は、まだまだ続く。この日、ジャニーズアーティストと訪れた人たちで黙祷を捧げ、被災地へ想いを寄せた。

 なお、東京ドームは14時現在で、6万人を超える人が訪れている。


近藤さん、心無い売国を止めて下さい。ジャニーズ売国パンダ外交をする為の金の出所を聞いているんじゃありません。

【東日本大震災】近藤真彦さんらが訪中 パンダの仙台誘致で
産経新聞 2012.3.20 19:25
http://bit.ly/GAyUmd
東日本大震災からの復興のシンボルとして仙台市の八木山動物公園へのジャイアントパンダの誘致を目指す歌手の近藤真彦さん(47)や同市関係者が12~14日、中国・北京を訪問し、唐家●(=王へんに旋)元国務委員(元外相)らにパンダの貸し出しをあらためて要請していたことが20日分かった。複数の日中関係筋が明らかにした。
 中国はパンダの貸与には事実上同意しているが、維持管理や飼育環境など貸与に関する細部の調整が必要としている。日中外交当局は5月の日中韓首脳会談などの場を活用して「中国指導部が正式に仙台への貸与を表明する」(中国外交筋)とのシナリオを描いており、具体的な調整を加速させる方針だ。
 近藤さんはジャニーズ事務所が設立した復興支援団体「マーチングJ」代表として遠藤源一郎同公園園長らと共に13日に中国外務省幹部、14日に唐氏と会談し、前向きな回答を得たという。同団体は計数十億円とされる当初5年間の貸与費用を肩代わりする方針を打ち出している。(共同)


■yamatoブログ
・仙台パンダ、ジャニーズは偽善者か?BKDか? 
・『Marching J』 3月11日(日)東京ドーム ジャニーズ 仙台 パンダ売国詐欺活動継続中
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://hosyuyamato.blog.fc2.com/tb.php/157-223e3d27

プロフィール

hosyuyamato

Author:hosyuyamato
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。