--

--

コメント:



韓国芸能人国外永久追放推進連盟


国会ではもし女性宮家創設した場合女性ではなく民間の将来皇族としてふさわしい男性を皇太子に任命するの曖昧な一言です。



ふさわしい?どんな人よ?高学歴とか容姿端麗とか基準がないんです。ヤンキー兄ちゃんでもいいの?ふさわしい男性ならば?暴力団でも?そういうのが全くない或いは特定反日勢力がちょっと容姿端麗で高学歴で紳士的な在日朝鮮中国人をふさわしい男性と認定すれば内閣府初の在日総理の空缶の様な在日皇太子の誕生です。



ですが在日皇太子は静かに天皇陛下に即位するまでは皇族の女性と静かに甘い生活を送り即位したらこれより日本は中国南北朝鮮の属国となる事を宣言すると言わせこの一言で皇族の方々は退位を武力で迫られ一般庶民の地位に落とすか拒否すればその場で抹殺されます。



そしてそのまま中国南北朝鮮に従う者のみに生きる権利を与えられ刃向かえばチベットミャンマーの様に…


これが狙いです。曖昧な表現があれば裏に何か恐ろしい事実が隠れてる場合があります。人権委員会も一時盛り込むのをやめたのに現行に加え法務省がふさわしいと判断した特定外国人でも可能。ふさわしい基準も明確でないし開示しない。



絶対阻止しましょう!それが中川氏の遺志を継ぐ我々の使命です。そして民主党を解散した後は真の救国内閣(仮名称)を立てれば日本は復興すると西田氏のお言葉です。田母神氏もまだまだやり直せるとおっしゃって下さいました。



中川氏を亡くしたのは辛いですが福島が産んだ最強守護神田母神氏や頭脳戦の得意な西田氏に稲田女史などもおられます。


中川氏の遺志を引き継ぎ2005?年に成立したであろうこの法案を阻止して来れたのは事実です。


西田氏の公式ホームページよろしければお教えします。こちらからもメール送信可能ビデオレターもあります。



西田氏の要請で拡散します!


野田はバカだ。前原みたいにちょっと本気を出せばいけると思ったが甘く見すぎた。彼は日本語を全く分かってない!真性のバカだ。私がかなう相手じゃない。呆れた。拡散して頂きたい。あの人本当にバカ!



長くなりましたがこれで失礼します。護国活動1日お疲れ様でした!

03

01

01:37

yamato


>韓国芸能人国外永久追放推進連盟さん

コメントありがとうございます。
西田昌司議員のビデオレターはチェクしています。
女性宮家創設、断固反対です。

03

01

20:36

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://hosyuyamato.blog.fc2.com/tb.php/170-6ef20396

02

29

コメント:

女性宮家創設絶対反対!!やっぱりきたマスゴミの世論誘導

予想通り、女性宮家賛成の報道が・・・

女性宮家創設へヒアリング開始 皇室典範改正への検討本格化
2012.2.29 21:19
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120229/plc12022921210020-n1.htm

 女性皇族が結婚後も皇室にとどまる「女性宮家」創設に向け、政府は29日、「皇室制度に関する有識者ヒアリング」の初会合を首相官邸で開き、皇室典範改正に向けた作業を本格化させた。意見陳述した今谷明・帝京大特任教授(日本中世史)、ジャーナリストの田原総一朗氏はともに女性宮家創設に賛成した。

 今谷氏は「女性宮家はありうべきこと」と述べ、皇太子ご夫妻の長女、愛子さま、秋篠宮ご夫妻の長女、眞子さま、次女、佳子さまの内親王に限り、1代限りの宮家創設を認めるべきだとの考えを示した。

 女性皇族と結婚した男性については「準皇族」待遇とし、天皇陛下の長女、黒田清子さんの皇族復帰にも期待感を表明した。女性・女系天皇など皇位継承問題については「10年、20年かけて議論し、国民のコンセンサスを取っていく問題だ」と明言を避けた。

 一方、田原氏も、現行の皇室典範では、将来、皇室が秋篠宮ご夫妻の長男、悠仁さまだけとなることへの懸念を示し、女性宮家創設に賛成した。旧皇族の皇籍復帰にも「反対ではない」としながらも「旧宮家が復活するなら女性宮家はいらないという意見は正しくない」と語った。

 田原氏は女性皇族と結婚した男性を「皇族に準ずる」とし、子の身分を「一代限りでなく子供も宮家でよい」と主張。女性天皇に関しては「認めるのが伝統だ」と述べ、女系天皇を「伝統はない」とした。

 政府はヒアリングを月1、2回開き、今夏に見解をまとめ、来年の通常国会に皇室典範改正案を提出する方針。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
【問題検証】

■共通の問題
・男系の血筋を引かない一般男性を皇族にする。
・正当な男系の血筋を引く男性が民間出身の男性よりも身分が下、又は同じになるのか?
・その他山積み

今谷明「1代限りの宮家創設を認める」

 女性宮家の女性宮様が薨去なさった瞬間に配偶者とそのお子様は民間へ臣籍降下するのだろうか?配偶者はともかく、お子様が皇室に残らないならば、100年後の皇室を考えた時に全く意味が無い宮家となる。
例えば、悠仁親王殿下のお子様が天皇に即位なさる時、今回新しく作ろうとしている女性宮家の血筋を引く方は皇室からいなくなる。


■田原総一朗
旧皇族の皇籍復帰にも「反対ではない」としながらも「旧宮家が復活するなら女性宮家はいらないという意見は正しくない」と語った。
女性皇族と結婚した男性を「皇族に準ずる」とし、子の身分を「一代限りでなく子供も宮家でよい」と主張。

旧皇族復帰と女性宮家の両方が必要でお子様も皇室に残るとなると、100年後は一体皇族方は何名様になるのだろうか?本当は女性宮家賛成派だが、竹田恒泰先生の話を聞いて、収拾がつかなくなったか?

『皇室解体』反日左翼も日本国民であるから意見を聞くのかもしれない。しかし、なぜ初日に聞くんだ?世論誘導のコマにしか見えない。そして、こんなドアホな意見を出す田原総一朗は『有識者』ではなく『無識者』だろ?

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

男系維持へ「一族として応える」 旧皇族の大半、皇籍要請要請あれば 「正論」で明らかに
http://sankei.jp.msn.com/life/news/120229/imp12022909290001-n2.htm
産経新聞 2012.2.29 09:27

 終戦直後に皇籍離脱した旧皇族の多くが、皇位の男系継承を維持するために皇籍復帰を要請されれば、「一族として応えるべきだ」とする意向を固めていることが分かった。主に現在の宮家と養子縁組することで、男系を継承することを想定している。

 旧皇族の慶応大講師、竹田恒泰氏(36)が、3月1日発売の月刊「正論」4月号に寄せた論文で明らかにした。皇統問題で旧皇族の意向が文書で公表されるのは初めて。女系天皇容認につながると懸念される「女性宮家」創設を念頭に、政府が検討する皇室典範改正作業への影響は必至だ。

 論文によると、竹田氏は昨年11月~2月中旬、皇位継承問題について旧皇族20人以上と意見交換。大多数が男系の皇統は維持されるべきだと考えており、女性・女系天皇を積極的に容認する人はいなかった。男系維持のため皇籍復帰を要請されれば、「一族として要望に応える覚悟を決めておかなければならない」と考える人が大半を占めたという。

 論文は、寛仁親王殿下の長女、彬子さまが今年1月7日付の毎日新聞のインタビューで、女性宮家創設だけが議論される現状に「違和感」を表明、「男系で続いている旧皇族にお戻りいただくとか、現在ある宮家をご養子として継承していただくとか、他に選択肢もあるのではないかと思います」と発言されたことを紹介。このうち養子継承案が注目されているとし、旧皇族一族には少なくとも9人の未婚男子と、ここ数年内に結婚した5組の男系夫婦がいて、通常の養子や婿養子、夫婦養子となることが可能だと指摘している。

 竹田氏は「皇室から、そして国民から求められた場合には、責任を果たしていかなくてはいけないと(すでに)覚悟している者が複数いて、その数が増えつつある」としている。竹田氏が意向を確認した旧皇族は、占領政策で皇室が経済的に圧迫され、昭和22年に皇籍離脱を余儀なくされた旧11宮家(うち4家は廃絶)の男系子孫たち。

正論 2012年 04月号 [雑誌]/著者不明


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

第85回志士経営者倶楽部 竹田恒泰先生


・皇籍に復帰したいか?
・耳にやさしい女性宮家について
・羽毛田宮内庁長官はもともと女系天皇を成立させようとしていた
・宮内庁とGHQ
・悠仁親王殿下がご即位される時
・旧皇族を活用 
・皇太子同妃両殿下への不敬について
・宮中祭祀と皇太子妃殿下
・天皇陛下と被災地
・歴代の天皇陛下
・平成24年皇紀2672年は古事記1300年祭
・日本人が建国の歴史を知らない訳

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

語られなかった皇族たちの真実-若き末裔が初めて明かす
「皇室が2000年続いた理由」/竹田 恒泰


もし、皇位継承者が不在となった場合は、皇籍を離れた元皇族が皇族に復帰し、皇位を継ぐべきものであるとの意見が交わされた上で十一宮家の臣籍降下を断行することにしたのである。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

皇統保守/竹田 恒泰

【一部抜粋】
・「有識者会議」が女系容認の報告書を出したあたりで、論壇で女系容認を主張していた陣営は、一部の保守と、天皇制廃絶論者の混合でした。前者の保守系の人たちは、いまは黙っています。
・「有職者会議」は「女系にする」という結論があったから立ち上げたに過ぎません。男系を維持するための方法論なら、国民的議論も「有職者会議」も必要ないんです。
・宮内庁はGHQが宮内省を解体して造り上げた(中略)皇室を管理・監視する役割を持った組織です。皇室をお守りする組織ではない。
・皇室と旧十一宮家の交流は、菊栄親睦会という会を通じていまも続いています。
・明治天皇「形を変えるという議論ではなく、形を守るために何をしたらいいかという方法論を考えよう」
・旧皇族「いざとなったら、自分が覚悟を決めなければ」と考えている人がけっこう出てきましたね。
・世襲親王家が果たす役割、二種類の方法
・天皇の本質は「祭り主」であり、祈る存在こそが本当の天皇のお姿である。しかし、これは天皇の話であって皇后や東宮妃の本質は「祭り主」ではない。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

【天皇制廃絶論者の女系天皇論】

・中山千夏「女帝が良い。女帝になれば、そのうち皇室が消滅するから」 ソース
・反天連集会「天皇制は岐路にある。女性天皇の議論はもっとどんどん進むと思っていた」ソース
・社民党党首の福島瑞穂さんは、この前の参議院選で「女性天皇擁護」をはっきり言っていた。土井たか子さんとは違って、天皇制はない方がいい、というスタンスの人だったはず。(桜井大子・編『雅子の「反乱」』)
・天皇制と性差別とが分かち難く結びついているんだということを、女天研(女性と天皇制研究会)としては繰り返し言い続けていくしかない。(桜井大子・編『雅子の「反乱」』)
(桜井大子・・・女性と天皇制研究会、反天皇制運動連絡会などに参加。)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

【yamato関連ブログ】
・読売新聞会長 渡邉恒雄氏の女系天皇論
・抗議!女性宮家創設絶対反対!世論誘導をするな!!

韓国芸能人国外永久追放推進連盟


国会ではもし女性宮家創設した場合女性ではなく民間の将来皇族としてふさわしい男性を皇太子に任命するの曖昧な一言です。



ふさわしい?どんな人よ?高学歴とか容姿端麗とか基準がないんです。ヤンキー兄ちゃんでもいいの?ふさわしい男性ならば?暴力団でも?そういうのが全くない或いは特定反日勢力がちょっと容姿端麗で高学歴で紳士的な在日朝鮮中国人をふさわしい男性と認定すれば内閣府初の在日総理の空缶の様な在日皇太子の誕生です。



ですが在日皇太子は静かに天皇陛下に即位するまでは皇族の女性と静かに甘い生活を送り即位したらこれより日本は中国南北朝鮮の属国となる事を宣言すると言わせこの一言で皇族の方々は退位を武力で迫られ一般庶民の地位に落とすか拒否すればその場で抹殺されます。



そしてそのまま中国南北朝鮮に従う者のみに生きる権利を与えられ刃向かえばチベットミャンマーの様に…


これが狙いです。曖昧な表現があれば裏に何か恐ろしい事実が隠れてる場合があります。人権委員会も一時盛り込むのをやめたのに現行に加え法務省がふさわしいと判断した特定外国人でも可能。ふさわしい基準も明確でないし開示しない。



絶対阻止しましょう!それが中川氏の遺志を継ぐ我々の使命です。そして民主党を解散した後は真の救国内閣(仮名称)を立てれば日本は復興すると西田氏のお言葉です。田母神氏もまだまだやり直せるとおっしゃって下さいました。



中川氏を亡くしたのは辛いですが福島が産んだ最強守護神田母神氏や頭脳戦の得意な西田氏に稲田女史などもおられます。


中川氏の遺志を引き継ぎ2005?年に成立したであろうこの法案を阻止して来れたのは事実です。


西田氏の公式ホームページよろしければお教えします。こちらからもメール送信可能ビデオレターもあります。



西田氏の要請で拡散します!


野田はバカだ。前原みたいにちょっと本気を出せばいけると思ったが甘く見すぎた。彼は日本語を全く分かってない!真性のバカだ。私がかなう相手じゃない。呆れた。拡散して頂きたい。あの人本当にバカ!



長くなりましたがこれで失礼します。護国活動1日お疲れ様でした!

03

01

01:37

yamato


>韓国芸能人国外永久追放推進連盟さん

コメントありがとうございます。
西田昌司議員のビデオレターはチェクしています。
女性宮家創設、断固反対です。

03

01

20:36

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://hosyuyamato.blog.fc2.com/tb.php/170-6ef20396

プロフィール

hosyuyamato

Author:hosyuyamato
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

