--

--

コメント:



偽装人権侵害救済法案成立反対阻止する会


途中で途切れながらニコニコ生放送で視聴させて頂きました。とにかく日中記者交換協定を解除しない限り中国共産党の真実は新唐人テレビ以外伝える手段がない。



今のところテレビやマスゴミは違反した際の処罰を恐れこれを守ってるからお話にもなりませんね。



ODAを支払いその結果チベット大虐殺の資金に使われてしまった。ODAを今必要なのは日本なのに中国はもらってやってる態度。これを南京大虐殺も含め改めて頂けないならば国交断然も仕方ないですね。



ニコニコのコミュニティ加入させて頂きました。今夜はこれで失礼します。

03

10

19:11

yamato


>偽装人権侵害救済法案成立反対阻止する会さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
中国へのODAは完全に必要ないですよね。

03

10

20:53

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://hosyuyamato.blog.fc2.com/tb.php/177-3ace02a0

03

21

コメント:

【拡散希望】3月24日 民主党解散させたいねんデモin大阪 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17240053


http://www.nicovideo.jp/watch/sm17265408


◆大阪民主党前座り込みブログ 関魂
 http://kantama.wp1.comuu.jp/
◆ニコニコ動画コミュニティ
 http://com.nicovideo.jp/community/co1393306
◆ツイッター 関西魂オフィシャルアカウント
 @kansaidamashii_
◆2ch大規模OFF板【大阪】反民主党デモ専〓民主党解散させたいねん7
 http://c.2ch.net/test/-/offmatrix/1328177334/

民主党解散させたいねんデモin大阪 
http://kantama.wp1.comuu.jp/?page_id=644

趣旨 
 2ちゃんねる発のデモです。民主党政権に対する政権批判、政策を批判するデモです。TPP参加表明への抗議、人権救済機関設置法案への抗議、デフレ下での増税への抗議、民主党政権解散要求、被災地を顧みない民主党の数々の悪政等、皆様のお怒りをぜひぶつけてください

【集合日時】
 平成24年3月24日(土)
 12時時集合、12:45出発予定(現在警察と相談中の為確定ではありません)
【集合場所】
 大阪市西区 新町北公園
【解散場所】
 大阪市浪速区元町周辺で流れ解散
【注意事項】
 ●雨天決行。
 ●国旗、プラカードの持参大歓迎。
 ●撮影が入るため顔を映されたくない方はサングラスなどご持参ください。
 ●暴力・挑発行為などは一切禁止。
 ●運営が許可したコール意外は禁止
 ●現場責任者の指示には必ず従ってください
 これらが守れそうにない方は参加できません。
 皆様のご参加お待ちしておりますお気軽にご参加ください
【主催】
 関西魂

同時にコール案も募集しております。使いたい&使ってみたいコールあれば2chのスレッドに書き込みよろしくおねがいします。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

関西保守大団結 !!

・谷町たかし議員が知り合いの議員を引き連れて参加します。
たちあがれ日本の中曽女子やチャンネル桜や頑張れ日本やmy 日本の人も参加予定です。
保守合同のきっかけになりそうですよ
決して無駄ではないので、頑張って下さいね! リンク

・チーム関西の方々も勢ぞろいして参加する予定です。
皆さん団結して頑張りましょう! リンク

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
大阪民主党前座り込みを続けて百数十日、そしてTPP小冊子配布活動をされている関西魂、反民主党活動に参加されている皆様がデモを開催されます。拡散と参加のご協力をお願い致します。

民主党解散させたいねんデモin大阪を支援・拡散中!
東京民主党本部前座り込み活動の様子。
『そうだデモ、行こう。』
↑民主党本部前座り込み活動を毎日更新中。
$保守宣言 デモまとめ 逆襲の日本行くぞ!!

偽装人権侵害救済法案成立反対阻止する会


途中で途切れながらニコニコ生放送で視聴させて頂きました。とにかく日中記者交換協定を解除しない限り中国共産党の真実は新唐人テレビ以外伝える手段がない。



今のところテレビやマスゴミは違反した際の処罰を恐れこれを守ってるからお話にもなりませんね。



ODAを支払いその結果チベット大虐殺の資金に使われてしまった。ODAを今必要なのは日本なのに中国はもらってやってる態度。これを南京大虐殺も含め改めて頂けないならば国交断然も仕方ないですね。



ニコニコのコミュニティ加入させて頂きました。今夜はこれで失礼します。

03

10

19:11

yamato


>偽装人権侵害救済法案成立反対阻止する会さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
中国へのODAは完全に必要ないですよね。

03

10

20:53

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://hosyuyamato.blog.fc2.com/tb.php/177-3ace02a0

プロフィール

hosyuyamato

Author:hosyuyamato
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

