--

--

コメント:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://hosyuyamato.blog.fc2.com/tb.php/193-ea42fcaf

03

01

コメント:

『皇太子妃殿下 雅子様が創価学会の信者』真っ赤な嘘!! 追記あり( 病気、病名、適応障害 )

雅子様わがまま 雅子様適応障害 雅子様 批判
雅子様わがまま 雅子様適応障害 雅子様 批判
旧皇族が語る天皇の日本史 (PHP新書)/竹田 恒泰

【一部抜粋】
【寛仁親王殿下のお言葉】
「一方的に皇室の話題が垂れ流されて、週刊誌などでは「雅子さまがどうした」というくだらない記事が氾濫している。皇族がタレント扱いになっていて、書くほうもですが許す方も問題です」

【高松宮殿下のお言葉】
「皇室が二千年ものあいだ続いてきたのは、権力や武力ではなく、国民によって守られてきたからだ」
【竹田恒泰先生】
「最近の皇太子妃雅子殿下へのバッシングは見るに堪えないひどさです。ご成婚にあたってあれほどご無理をお願いし、ご決意なさった方に対して、少しご体調を崩されたからといって手のひらを返すように攻撃するのはいかがなものでしょう」


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

せと弘幸さんのブログより
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51209464.html#

『小和田家が創価学会の信者』真っ赤な嘘!!

2.雅子妃の父親が創価学会員であるということ。

その創価学会の会長である池田大作(朝鮮人)は皇室を菊呼ばわりしており皇室の傀儡化をたくらんでいるとの噂がある。

-と書いてありますが、これは“真っ赤な嘘”であることが判明したのでお知らせします。

正直この文章に関しては、デタラメな文章であるとは思いましたが、残念ながら確かめようがありません。宮内庁に訊くわけにも行かず、ましてや直接小和田家に訊くわけにも行きません。

 しかし、偶然とは恐ろしいもので、実は小和田家の隣りに住む方が、私の知人の古くからの知り合いであることが分かりました。

 一昨年、民事再生を申請して倒産した中堅ゼネコンのオーナー社長が隣りに長年住んでおられたそうです。

 現在はそのようなご事情で移転されていますが、少なくとも自分の知る限りはそのような事実はないと話をされました。隣人の方から聞いた話で間違いはありません。

 このようなデタラメな記事がネット上で氾濫していることも、非常に残念です。この一事を以ってしても、雅子妃殿下と創価学会の関係は完全に否定されました


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


さて、インターネット上では
『皇太子妃殿下が創価学会の信者で皇室を破壊しようとしている』
こんな低俗な中でも極めて低俗なデマを流す者がいる。そして、それを妄信して拡散する愚か者がいる。小和田家と創価学会とのつながり
例としてデヴィ夫人と主張が同じ、吐き気のするブログを紹介する。
気分が悪くなるのは確実なのでご覧にならない方が良いかもしれない。

平成24年10月4日追記
デヴィ夫人は、大津いじめ事件で関係の無い人物を加害者の親族として氏名と顔写真を自身のブログ上で垂れ流した。
つまり、インターネット上の情報を確認もしないで、誤報を垂れ流すレベルだ。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━>

皇室解体勢力による、偽保守ブログより

ブルーフォックス@平成東宮家は皇室の民主党・皇室の北朝鮮より
国民の目の届かないところではいくらでも作り話ができる。そういう手口を平然と使い続ける点で平成東宮家は北朝鮮やオウム真理教と同じである。
産経新聞皇室報道に象徴されるように、雅子氏(反日創価)らの意を受けた東宮職(これも反日創価)がマスゴミ(これも大半は反日)に報道内容を“指示”し,マスゴミもそれをそのまま垂れ流す。
それでも、「雅子さま」「愛子さま」「皇太子さま」で思考停止してしまう一部保守派は無批判に信じてしまうのだから情けない。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

↑どこを読んでも尊皇精神は感じられない。御皇室を心配するふりのニセ保守だ。
皇太子同妃両殿下、敬宮愛子内親王殿下に不敬の限りを働いている国賊は
もちろん、あらゆる覚悟を決めた上で発言をしていると理解しているが、どうであろうか?

次に天皇廃止論者が何を言っているか以前に書いた私のブログ内容を転載する。
皇室を心配するふりのニセ保守と天皇廃止論者。
両陛下や各殿下への敬称、敬語の使い方、又は、書いている内容が似ている事を発見することが多い。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━>

まず、反天連(反天皇制運動連絡会)をご存じない方は、下の動画をご覧下さい。
8月15日に毎年行なわれる反天連のデモです。
http://youtu.be/esawWQ3wa8s
【コール内容】
・天皇要らない ・被災地行くな
・日の丸あげるな ・強制するな
・君が代反対 ・靖国反対
$保守宣言 デモまとめ 逆襲の日本行くぞ!!

↑この様な団体も、保守を装ってインターネット上でデマを流すことは可能だ。
 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

【反天連シンポジウムより】
『グローカル』664号より・・・自治・連帯・エコロジーをめざす政治グループ・蒼生。構造改革系新左翼党派。通称グローカル。

テーマ『雅子の挫折・皇太子の不満 皇室スキャンダルを問う』

「ミチコ・バッシングのときのような失敗をしないで、天皇制をいかに開いていくかを考えている。天皇制への批判は多様な言論戦略が必要だ。天皇制は機能的に考えてもうまく動かない、使えない。天皇制はいらないという話と並行して、天皇制は機能的に考えても使えないという話をしていくチャンスだ」

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


これは実際に行われた皇室解体勢力による討論会だ。

『ミチコ・バッシングのときのような失敗をしないで』というのは、極左マスコミが誹謗中傷をやりすぎて国民の怒りを買い(襲撃を受け)、皇室解体へ繋げられなかった、ということだ。
さらに、皇太子妃殿下のバッシングを上手に皇室解体へ繋げよう、病気療養は『天皇制は機能的に考えても使えないという話をしていくチャンスだ』。と言っているのだ。

いかにも皇室のことを考えているふりをして国賊雑誌やインターネット上で誹謗中傷を拡散している者の正体はおそらく皇室解体を目論む勢力だろう。

国民に疑念を刷り込む低俗な情報を絶対に鵜呑みにしてはいけない。
反天連の推進する『多様な言論戦略』の罠にはまって、誹謗中傷を拡散している愚か者には目を覚まして欲しい。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


反天皇本:桜井大子・編 『雅子の「反乱」』より

天野恵一
(反天皇制運動連絡会書記長。名言「私が、万引きした書籍は6冊ではない。たったの3冊」)
 
「皇室からマサコを開放しろ、って言うべきだよな。離婚しろって言うかどうかは別にしてさ」

桜井大子
(女性と天皇制研究会、反天皇制運動連絡会などに参加)
 
「いいんじゃない?それ。やるか。(中略)私達なりの天皇制批判の方法を煮詰めていくことしかないね」

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

【反天連機関紙より】
『天皇(夫妻)・秋篠宮(夫妻)VS皇太子(夫妻)の浮上――「平成」Xデーへのファイナル・カウントダウンはじまる(天野恵一)』

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

↑反天連と同じ思考回路になっている愚か者はいないだろうか?

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

【反天皇論者の女系天皇論】
・中山千夏「女帝が良い。女帝になれば、そのうち皇室が消滅するから」 ソース
・反天連集会「天皇制は岐路にある。女性天皇の議論はもっとどんどん進むと思っていた」ソース
・社民党党首の福島瑞穂さんは、この前の参議院選で「女性天皇擁護」をはっきり言っていた。土井たか子さんとは違って、天皇制はない方がいい、というスタンスの人だったはず。(桜井大子・編『雅子の「反乱」』より)
・天皇制と性差別とが分かち難く結びついているんだということを、女天研(女性と天皇制研究会)としては繰り返し言い続けていくしかない。(桜井大子・編『雅子の「反乱」』より)
(桜井大子・・・女性と天皇制研究会、反天皇制運動連絡会などに参加。)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

両陛下や各殿下への誹謗中傷を信じている日本人を見て、皇室を解体したい勢力が高笑いしている事を忘れるな!!


【心が洗われるお勧めブログ】
・素晴らしい皇太子殿下と雅子妃殿下

上のブログを読んで、考えて欲しい。なぜ、マスコミは意図的とも思えるほど、
皇太子同妃両殿下の素晴らしい御姿を報道しないのだろうか?
将来の天皇皇后両陛下へ畏敬の念を持たれると困るのか?

【yamato関連ブログ】
・皇太子御一家への不敬について

平成24年10月1日追記

『皇太子妃殿下 創価学会』で検索する方がとても多い。
おそらく下にリンクしたブログの様な情報を鵜呑みにして、検索した結果、当ブログに辿り着いたのではないだろうか?
私は、リンク先のブログに徹底的に抗議のコメントを出した。
コメント欄の『まるちゃん』が私である。
当ブログに辿り着いたあなたには、リンク先のコメント欄を是非読んで欲しい。
東宮批判をするコメントの質の悪さに愕然とするのではないだろうか?

東宮批判をするのは間違っている。
ご自分の頭でよく考えて欲しい。

私が書いた事に対する批判はいくらでも当ブログ上でお答えする。

ネット上によくある東宮批判、誹謗中傷 その①
ネット上によくある東宮批判、誹謗中傷 その②
ネット上によくある東宮批判、誹謗中傷 その③




平成24年10月16日追記

10月12日に当ブログ上で『安倍総裁へ対する偏見報道、差別的報道を続けるマスゴミに炎症性腸疾患ネットワークが抗議』を書いた。
http://ameblo.jp/hosyuyamato/entry-11377570359.html
IBD(炎症性腸疾患)ネットワークは安倍自民党総裁の完治した病気に対して捏造報道を繰り返すマスゴミへ『潰瘍性大腸炎や「難治性疾患(難病)」への「勉強」と「理解」を求めます。そして、正しい基礎知識に基づいた、偏見のない報道を求めます』と抗議した。

さて、皇太子妃殿下へ対してインターネット上で誹謗中傷している方は『正しい基礎知識に基づいた、偏見のない報道』と言われてどう感じるのだろうか?
まさか、マスゴミの安倍総裁病気捏造バッシング報道に憤慨しながら、ご自分が皇太子妃殿下の病気療養に対してバッシングしている方は居ないですよね?

『適応障害への「勉強」と「理解」を求めます。そして、正しい基礎知識に基づいた、偏見のない報道を求めます』


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


平成25年2月3日追記


馬鹿げた誹謗中傷について調べ、当ブログへ辿り着く方がまだまだいるようだ。
インターネット上に溢れている嘘はちょっと調べれば真実がわかる事が多い。
その一例として、以前に他ブログに抗議した時のコメント欄にリンクされていた記事に対する私のコメントを編集して掲載する。


━─━─━─━─━リンクされていた記事ここから

http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-464.html

雅子妃の実父、小和田恒氏の専用の椅子
$保守宣言 デモまとめ 逆襲の日本行くぞ!!
上の画像は、某ブログに掲載された、現在、小和田恒氏が使用している国際司法裁判所の所長の椅子だが、その背もたれにはっきりと菊の御紋が使用されている。藤原家などの歴史上の天皇家の外戚でさえ、菊の御紋を私的に使用した例は見つかっていない。一般家庭の例で考えても、娘の嫁ぎ先の家の家紋を勝手に使用するなどというのは、常識的には考えられない行為である。

小和田恒氏が、天皇陛下の権威をいかに自己の権勢に利用するか、日夜腐心している様子が窺える。美智子皇后陛下、秋篠宮紀子妃殿下の御実家ではありえない態度である。

━─━─━─━─━リンクされていた記事ここまで

ここからこの記事に対する私、まるちゃんの書き込み

しつこくてすみません (まるちゃん)
2012-07-28 22:59:19

ネットに出ている記事を検証、よく考えもしないで信じてしまうのは愚かな行為です。
話は違いますが、大津のいじめの事件でもネットに溢れている未確認情報を
さも真実のように垂れ流して、無関係な方を誹謗中傷された方が沢山いました。
被害届が警察に出された様ですが、徹底的に取り締まって欲しいと思います。
両陛下や各殿下への誹謗中傷はどうなるのでしょうか?
国民からの誹謗中傷に対して被害届を出すことは出来ません。よく考えてください。

さて、『菊の御紋を背にする不敬な輩』の記事をリンクされている方がいらっしゃいますがこの写真の出所を検証されたのでしょうか?しかもそこの読者コメントには
「16菊の御紋章を天皇家以外が持つことは、考えられません。背景に池田大作氏もいたと思います。 」
「こんな椅子に馬鹿デカく模様をつけるセンスに半島の匂いを感じる。」
などと書かれています。全く、片腹痛いとはこの事です。

この写真は、小和田ご夫妻が、ある人間国宝の息子さんご一家を案内された時のものです。
この写真の出所には、下記の様に説明されています。
「椅子には各国の紋章 ( 国旗ではない ) が刺繍されていて、日本の椅子は菊の御紋でした。」

身近にある物だと、パスポートが国旗ではなく紋章が使われています。
さて、日本の国章とはどの紋章になるのでしょうか?よく考えてください。
$保守宣言 デモまとめ 逆襲の日本行くぞ!!
麻生太郎氏も「菊の御紋を背にする不敬な輩」でしょうか?
違いますね。日本の国章は間違いなく十六弁八重表菊紋なのです。
ちなみにパスポートの十六弁一重表菊紋は日本の紋章ですが国章ではありません。

つまり、写真の椅子は小和田恒さんが天皇のように振舞うために作らせた椅子ではありません。
日本の国章といえば十六弁八重表菊紋なのです。

さてもう一回、リンクされた記事を見てみます。
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-464.html
「一般家庭の例で考えても、娘の嫁ぎ先の家の家紋を勝手に使用するなどというのは、
常識的には考えられない行為である。小和田恒氏が、天皇陛下の権威をいかに
自己の権勢に利用するか、日夜腐心している様子が窺える。
美智子皇后陛下、秋篠宮紀子妃殿下の御実家ではありえない態度である。」
と書かれています。この無知なブログ主は、ありえない態度で
得意げに妄想を垂れ流してしまった事を一生の恥として欲しいと思います。

一つ前の記事にも書き込みをさせて頂きましたが、もう一度書きます。
皇太子同妃両殿下を誹謗中傷する他の記事に対して私は、
一切コメントしたことがありません。穢れがうつりそうだからです。
しかし、好意的に読んでいた、ブログでだからこそ書き込んだ次第です。

Unknown (まい)
2012-07-29 00:34:38

まるちゃんさんにお伺いいたいのですが

一国を代表する首相と国際司法裁判所の所長とは同列ですか?
国際司法裁判所の所長の職は一国を代表する仕事なのですね。


質問を頂いたので…長くてすみません。 (まるちゃん)
2012-07-29 20:55:59


>まいさんへ 

日本の国章として使われているのは、十六弁八重表菊紋と五七桐花紋(首相官邸HP 中央にある紋章)です。
二つの内、海外にある在外公館では十六弁八重表菊紋が使われています。
国際舞台で、五七桐花紋が使われている画像は見つかりませんでした。
(全てを見ていないので、あるかもしれません)

総理大臣には五七桐花紋の内閣総理大臣紋章があります。上記の五七桐花紋とは異なります。
現在の民主党政権まで、海外で首相が紋章を使う時は、内閣総理大臣紋が多い様です。
ライクラ・サミット(内閣総理大臣紋)
http://www.kantei.go.jp/jp/asophoto/2009/07/10laquila.html
日・チェコ首脳共同記者会見(十六弁八重表菊紋)
http://www.kantei.go.jp/jp/asospeech/2009/05/03kaiken.html
首相の十六弁八重表菊紋と内閣総理大臣紋章の使い分けについては、わかりません。
(首相官邸へ電凸したい所ですが日曜日なので。すみません。)

さて、国際司法裁判所は国際社会において最も権威ある司法機関です。
選ばれた15人の裁判官の中に日本人がいることの重要性を理解してください。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/danwa/23/dgk_111111.html
http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/shihai/pdfs/icj.pdf

問題の椅子はハーグ平和宮の会議室内にあります。写真の出所では下記のように説明されています。
「椅子には各国の紋章 ( 国旗ではない ) が刺繍されていて、日本の椅子は菊の御紋でした。」
国章として使うことが出来るのは十六弁八重表菊紋と五七桐花紋のどちらかです。
最も権威ある司法機関である国際司法裁判所の会議室内に置かれている椅子に刺繍
されている十六弁八重表菊紋は、小和田さんが個人的に使っている紋章ではありません。
日本の為に用意された椅子に、国章である十六弁八重表菊紋が刺繍されているのです。
よって、この椅子の紋章は、小和田さんを誹謗中傷する為の材料にはなりません。

写真の出所にはこうも書かれています。『日本が寄贈したという西陣織で飾られた会議室』
この会議室とは平和宮の中の「日本の間」です。
http://www.courts.go.jp/vcms_lf/20912005.pdf
「日本の間」に置かれている十六弁八重表菊紋が刺繍された椅子は
小和田さんが就任する前から既にあった椅子です。
「椅子には各国の紋章 ( 国旗ではない ) が刺繍されていて、日本の椅子は菊の御紋でした。」
と説明されていますが、小和田さん就任前に、日本だけ国章の入った椅子が無かったと考えられますか?
小和田さん就任前にも日本人裁判官が在籍していたのですから。
もちろん、小和田さんが退任された後もこの椅子は日本国の為の椅子として使われます。

裁判所は個人の欲望を実現する場所ではありません。
例えば「十六弁八重表菊紋を背負って天皇のように振舞っている」などは、捏造です。
小和田恒さんは裁判官としても所長としても正当な選挙によって選ばれています。
そして、国際法及び国際関係の分野で著作、論文も多数あります。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/22/9/PDF/090101.pdf

言われる前に言っておきます。
私は、小和田家関係者、外務省関係者、国連関係者、創価学会関係者、反日左翼、部落、
在日外国人、朝鮮人、支那人、自虐史観容認、女性宮家容認のどれにも属していません。
皇室に対して畏敬の念を持ち、旧宮家復帰、男系継承を強く支持している、ただの一般国民です。
ちょっと調べればわかる、妄想捏造記事を信じて疑わない方々へ「調べろ!!そして考えろ!!」と言いたいだけです。
調べる、とはインターネット上に溢れている誹謗中傷をコピペすることではありません。
もし、色々と調べた上で、捏造を拡散してしまった事を自覚された方がいたならば、
訂正して、それを拡散して頂きたいと思います。
事実は事実として、誹謗中傷の核である捏造は捏造として、見分ける力をつけて下さい。

このような捏造記事をどこが扇動しているのでしょうか?よく考えてください。
私には靖国通りで「天皇いらなーい」と恥知らずな行進をしている愚民共の声が聞こえる気がします。
「それ、保守を自称していても東宮批判の捏造、扇動に乗ってきたぞ。
将来の天皇皇后に畏敬の念など持っていない。皇室破壊も楽になったもんだ」と。



ここまでです。
さて、どうでしょうか?
ほんの少し調べれば簡単に否定出来る誹謗中傷を妄信してしまう人がとても多く存在しています。
もっと自分の頭を使ってよく考えて下さい。
将来の天皇皇后両陛下への誹謗中傷を推進して喜んでいるのはどんな人達なのでしょうか?
皇室を解体したい勢力が推進している『多様な言論戦略』の罠にはまって、誹謗中傷を拡散している愚か者はあなたですよ。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


平成25年2月14日追記


私は毎年、2月11日の紀元節を祝う会に参加している。
今年、ある方が壇上で語られた話が印象的だった。

国賊マスゴミの皇室への無礼な記事、皇太子同妃両殿下へのバッシングについて
・尊きものを尊きものとして理解できない
・許しがたい
と怒りを込めて語っておられた。

そして、その後は拍手喝采であった。
つまり、紀元節を祝う会の参加者は、保守は何を保守するか?という事が理解出来ている。
皇室、皇統を保守しなければならない事がしっかりと理解できているのだ。

インターネット上で畏れを知らずに誹謗中傷を拡散している自称保守の愚か者は、皇室を解体したい勢力の手の内に丸め込まれている。
つまり、両陛下、各殿下を誹謗中傷している畏れを知らないあなたは、皇室解体勢力と共闘しているのだ。

日本に皇室が存在している事だけてありがたいのです。
両陛下、各殿下をお守りする事が日本国民の役目です。















seo対策
皇室 天皇陛下 皇后陛下 皇太子殿下 皇太子妃殿下 皇太子御一家 皇太子ご一家 東宮御一家 東宮ご一家 雅子皇太子妃殿下 雅子妃 皇太子妃 東宮妃 敬宮愛子内親王殿下 秋篠宮親王殿下 紀子妃殿下 女系天皇 女性宮家 宮内庁 反日 ブルーフォックス 反日皇太子妃 小和田雅子 皇室典範 皇太子さま 雅子さま 愛子さま 秋篠宮さま 紀子さま 竹田恒泰 ブルーフォックス@平成東宮家は皇室の民主党・皇室の北朝鮮 雅子皇太子妃・皇太子御一家の現状は"第二の女系天皇問題"[ameba支局]徳仁創価天皇・雅子反日皇后を断固阻止する! 雅子妃問題 平成東宮は皇室の民主党 さんのページ デヴィ夫人 皇太子位を秋篠宮様に移譲することを求める請願書 デヴィの独り言 独断と偏見 小和田家 創価学会
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://hosyuyamato.blog.fc2.com/tb.php/193-ea42fcaf

プロフィール

hosyuyamato

Author:hosyuyamato
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。