--

--

コメント:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://hosyuyamato.blog.fc2.com/tb.php/44-32d211a9

12

31

コメント:

反日勢力 監視所

旗旗 反戦カレンダー

中核派

動労千葉

革共同・革マル派 
 革命的共産主義者同盟・日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派


革命的労働者協会

あなうさぎのブログ

反天連(反天皇制運動連絡会)ブログ

ブルーフォックス/平成東宮は皇室の民主党さんのページ
雅子皇太子妃・皇太子御一家の現状は"第二の女系天皇問題"[ameba支局]徳仁創価天皇・雅子反日皇后を断固阻止する! ブログ
・私は思うのだが、両陛下は、当事者だからこそ皇太子夫妻を批判できないのではないだろうか
・竹田恒泰氏に象徴される、未だに後を絶たない、東宮批判への偏見と思考停止・言論封殺。
・「雅子さま(や愛子さま、皇太子さま)がそんなことをするはずがない」「雅子さま(や愛子さま、皇太子さま)は皇族だから、社会規範や国益よりも上位にある」のではない、真っ先に国益を考え、社会規範に従わねばならないのに。
・国民の見本どころか悪しき手本となり、また公教育の妨害という実害が出ても、反日に組しても「恐れ多くも下々の者が…」と言えるのか?
・雅子氏や徳仁氏が繰り返してきた問題言動。同じことを菅直人がやったらどうなるか? 例えば犬の脚での“お手振り”。
・職務を満足に全うできないのにその地位にしがみつき続ける点では共通している。雅子氏はまさに皇室の菅直人。
・菅直人には容赦しない、安倍晋三先生には僅かなブレも許さなかったのに、「雅子さま」には何ともお優しい事ですね、保守派の皆さん。
・「週刊誌報道」を憂慮するのに、インターネット上で叩かれていることは触れなかった不思議。
----------------引用終了
↑恐れ多くも天皇皇后両陛下の大御心を、知っているかの様に語り、皇太子同妃両殿下に不敬を働いている。このブログを書いている者に尊皇精神は感じられない。
①天皇皇后両陛下の大御心を知っているかのように語る
②皇太子御一家へ不敬の限りを働く
③竹田恒泰氏よりも皇太子同妃両殿下への認識が正しいと大勘違い
④皇室会議を軽んじている
御皇室を心配しているふりのニセ保守!!反天連と同列だ!!


反天皇制は部落開放の核心である

アジア連帯講座のBLOG 旧アジア連帯講座のBLOG

「頑張ろう、日本」国民評議会

田中龍作ジャーナル
「原発を停めるためなら天皇陛下さえ持ち出すのである。戦い方が上手だ。」

抗日評論家「天照」名誉教授

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://hosyuyamato.blog.fc2.com/tb.php/44-32d211a9

プロフィール

hosyuyamato

Author:hosyuyamato
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。