--

--

コメント:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://hosyuyamato.blog.fc2.com/tb.php/48-b08efdff

12

04

コメント:

韓国タレント朝鮮学校無償化集会に登場

12月3日、大田区民ホール・アプリコ大ホールで朝鮮学校無償化集会があった。
この日は会場の前で在特会、日侵会、排害社などによる抗議活動が盛大に行なわれていた。
この模様がTBS(オウム真理教に坂本弁護士のインタビューを漏らした局)でニュースになったようだ。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲以下引用
朝鮮高校無償化訴え、韓流スターも応援
TBS系(JNN) 12月4日(日)7時24分配信
 朝鮮高校の教育無償化を求める集会が3日、東京都内で開かれました。集会には韓流スターも応援に駆けつけ、1日も早い無償化の適用を求めました。
「朝鮮学校の無償化めぐる問題は過去ではなく、我々の未来の問題です。朝鮮学校の生徒たちは、日本と北朝鮮、日本と韓国、韓国と北朝鮮をつなげる貴重な存在です」(クォン・ヘヒョさん)
3日、東京・大田区で朝鮮高校の教育無償化を求める全国集会が開かれました。集会には人気ドラマ「冬のソナタ」のキム次長役でも有名な俳優のクォン・ヘヒョさんも参加し、「朝鮮高校の無償化問題は日本の人権問題」だとして、1日も早い朝鮮高校の教育無償化の適用を訴えました。
高校無償化制度は去年4月から施行されましたが、朝鮮学校への適用をめぐっては先送りされています。(03日22:48)
最終更新:12月4日(日)12時11分
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲引用終了


もちろん、日本人による抗議活動は完全無視。ひたすら朝鮮人の事だけに関心があるらしい。冬ソナを見た事ないのでこの俳優を知らないのだが、会場にはまだ韓国タレントがいた。朝鮮学校側のYoutube動画とコメントを紹介する。この動画をアップした方のブログを見たが、脱原発活動にも熱心だ。祖国では日本海側に原発を作るらしい。是非、出来あがる前に猛烈な抗議活動をして頂きたい。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲以下引用
2011 1203 朝鮮学校に教育保障を! 12.3全国集会
2011年12月3日 大田区民ホール・アプリコ大ホールで、高校無償化から朝鮮学校の排除に反対する集会が行われ1,400名が参加。
韓国からはモダンヨンピョル共同代表クォン・ヘヒョさん(冬のソナタなどのドラマに出演する俳優)、ウリナラバンド(ハン・ソニさん、パク・イルギョさん)が参加されまし­た。
このビデオはクォン・ヘヒョさんのあいさつ、ウリナラバンドの歌、ウリナラバンド+クォン・ヘヒョさんの歌アリラン、最後に全員で歌ったアチミスル(朝露)などを収録しています。
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲引用終了


韓国タレント達は政治と芸能文化とは違う、とよく言っているが一緒ではないか?
タレントの知名度を使って反日政治活動をするな!!
さて、怪しいのはこれらの韓国タレントだけではない。
2011年紅白歌合戦出場の韓国タレントも怪しい。一組ずつ検証してみる。

【東方神起】
・2004年9月8日 韓国統監府初代統監伊藤博文を暗殺した反日、抗日の安重根(アン・ジュングン)を称える『安重根義士記念事業会』にカンタ、BoAと共に5000万ウォンを寄付し、大韓民国国民として強烈な愛国心を示した
・2011年8月18日 韓国民団のイベントに参加
・元東方神起キム・ジュンスが統一教会主催のサッカー大会に出席 リンク
$保守宣言 デモまとめ 逆襲の日本行くぞ!!

【少女時代】
・竹島が韓国領だと楽しそうに歌う。リンク
・統一教会のステージで歌う
$保守宣言 デモまとめ 逆襲の日本行くぞ!!
↓マレーシアのプロモーションでJAPANを使う。意味不明
$保守宣言 デモまとめ 逆襲の日本行くぞ!!

【KARA】
・統一教会主催のサッカー大会に出席。 リンク



上でリンクしたサッカー大会の記事では総連、民団、統一教会の関わりと、その広告塔ともいえる活動をする韓国タレント達が書かれている。
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲以下引用
全国霊感商法対策弁護士連絡会の渡辺博弁護士は2009年7月、統一日報の取材に「統一教会は民団や総連といった在日韓国人組織の活動にも入り込み、信者獲得を進めている」と語っている。(統一教会、変わる伝道方法 ~ボランティア活動や日韓・南北交流行事、民団や総連など在日組織活動などに潜入~統一日報[2009.7.3])
地方の民団には、かなりの数の統一協会信者が入り込んでいるとの指摘もある。
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲引用終了

これらのタレントのファンになり、統一教会へ入ってしまう日本人がいるかもしれない。

韓国タレント達が日本語をしゃべり、親日的な態度を取ったとしても気をつけなくてはいけない。国の命令を断れない国だ。今、日本で反日韓国人として一番有名なキムテヒも国に言われればスイスへ行って反日活動をする。

日本で活動する韓国タレント達が朝鮮学校無償化、外国人参政権は素晴らしい、日本は過去の賠償をしろ、竹島を諦めろ、天皇?日王だろ?と言い出す日が来るかもしれない。
そしてファンの日本人が、そうだ!と言い出す日が来るかもしれない。

韓国タレントはやっぱり危険だ!!
子供には絶対に見せてはいけない!!


スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://hosyuyamato.blog.fc2.com/tb.php/48-b08efdff

プロフィール

hosyuyamato

Author:hosyuyamato
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。