--

--

コメント:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このコメントは管理者の承認待ちです

01

18

07:23

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://hosyuyamato.blog.fc2.com/tb.php/77-5ae130ff

12

22

コメント:

『皇太子妃殿下 雅子さまが創価学会の信者』真っ赤な嘘!!

(SEO対策です。再度同じ内容をUPします)

『皇太子妃殿下が創価学会の信者で皇室を破壊しようとしている』
こんな低俗な中でも極めて低俗なデマを流す者がいる。

例としてデヴィ夫人と主張が同じ吐き気のするブログを紹介する。
気分が悪くなるのは確実なのでご覧にならない方が良いかもしれない。

ブルーフォックス@平成東宮家は皇室の民主党・皇室の北朝鮮
国民の目の届かないところではいくらでも作り話ができる。そういう手口を平然と使い続ける点で平成東宮家は北朝鮮やオウム真理教と同じである。
産経新聞皇室報道に象徴されるように、雅子氏(反日創価)らの意を受けた東宮職(これも反日創価)がマスゴミ(これも大半は反日)に報道内容を“指示”し,マスゴミもそれをそのまま垂れ流す。
それでも、「雅子さま」「愛子さま」「皇太子さま」で思考停止してしまう一部保守派は無批判に信じてしまうのだから情けない。
-----引用ここまで

どこを読んでも尊皇精神は感じられない。御皇室を心配するふりのニセ保守だ。
皇太子同妃両殿下、敬宮愛子内親王殿下に不敬の限りを働いている国賊は
もちろん、あらゆる覚悟を決めた上で発言をしていると理解しているが、どうであろうか?


『小和田家が創価学会の信者』真っ赤な嘘!!

せと弘幸さんのブログより転載
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51209464.html#

2.雅子妃の父親が創価学会員であるということ。

その創価学会の会長である池田大作(朝鮮人)は皇室を菊呼ばわりしており皇室の傀儡化をたくらんでいるとの噂がある。

-と書いてありますが、これは“真っ赤な嘘”であることが判明したのでお知らせします。

正直この文章に関しては、デタラメな文章であるとは思いましたが、残念ながら確かめようがありません。宮内庁に訊くわけにも行かず、ましてや直接小和田家に訊くわけにも行きません。

 しかし、偶然とは恐ろしいもので、実は小和田家の隣りに住む方が、私の知人の古くからの知り合いであることが分かりました。

 一昨年、民事再生を申請して倒産した中堅ゼネコンのオーナー社長が隣りに長年住んでおられたそうです。

 現在はそのようなご事情で移転されていますが、少なくとも自分の知る限りはそのような事実はないと話をされました。隣人の方から聞いた話で間違いはありません。

 このようなデタラメな記事がネット上で氾濫していることも、非常に残念です。この一事を以ってしても、雅子妃殿下と創価学会の関係は完全に否定されました

------------引用終了

最後に天皇廃止論者が何を言っているか以前に書いた私のブログ内容を転載する。御皇室を心配するふりのニセ保守と天皇廃止論者。両陛下や各殿下への敬称、敬語の使い方、又は、書いている内容が似ているのを発見することが多い。


------------転載ここから

【反天連シンポジウム】
『グローカル』664号より・・・自治・連帯・エコロジーをめざす政治グループ・蒼生。構造改革系新左翼党派。通称グローカル。
テーマ『雅子の挫折・皇太子の不満 皇室スキャンダルを問う』
「ミチコ・バッシングのときのような失敗をしないで、天皇制をいかに開いていくかを考えている。天皇制への批判は多様な言論戦略が必要だ。天皇制は機能的に考えてもうまく動かない、使えない。天皇制はいらないという話と並行して、天皇制は機能的に考えても使えないという話をしていくチャンスだ」
----------引用ここまで
反天連は皇太子妃殿下の病気療養をチャンスと考えて言論戦略を推進しているようだ。
国賊雑誌での誹謗中傷、または、いかにも御皇室のことを考えているふりをしてインターネット上で皇太子妃殿下を誹謗中傷をしている者の正体は反天連などの皇室解体を目論む勢力なのかもしれない。国民に疑念を刷り込む低俗な情報を絶対に鵜呑みにしてはいけない。

【桜井大子・編『雅子の「反乱」』】
天野恵一
(反天皇制運動連絡会書記長。「私が、万引きした書籍はたったの3冊」):
「皇室からマサコを開放しろ、って言うべきだよな。離婚しろって言うかどうかは別にしてさ」
桜井大子
(女性と天皇制研究会、反天皇制運動連絡会などに参加):
「いいんじゃない?それ。やるか。(中略)私達なりの天皇制批判の方法を煮詰めていくことしかないね」
----------引用ここまで
↑最近のマスコミも同じような事を言っているが・・・

【反天連機関紙】
『天皇(夫妻)・秋篠宮(夫妻)VS皇太子(夫妻)の浮上――「平成」Xデーへのファイナル・カウントダウンはじまる(天野恵一)』
----------引用ここまで
↑反天連と同じ思考回路になっている方はいないだろうか?


【天皇制廃絶論者の女系天皇論】
・中山千夏「女帝が良い。女帝になれば、そのうち皇室が消滅するから」 ソース
・反天連集会「天皇制は岐路にある。女性天皇の議論はもっとどんどん進むと思っていた」ソース
・社民党党首の福島瑞穂さんは、この前の参議院選で「女性天皇擁護」をはっきり言っていた。土井たか子さんとは違って、天皇制はない方がいい、というスタンスの人だったはず。(桜井大子・編『雅子の「反乱」』)
・天皇制と性差別とが分かち難く結びついているんだということを、女天研(女性と天皇制研究会)としては繰り返し言い続けていくしかない。(桜井大子・編『雅子の「反乱」』)
(桜井大子・・・女性と天皇制研究会、反天皇制運動連絡会などに参加。)
------------転載ここまで

【心が洗われるお勧めブログ】
・素晴らしい皇太子殿下と雅子妃殿下
・皇室こそ、日本国民の鏡
・皇后陛下、雅子妃殿下に「雑音を気にしていては先に進めません」

【yamato関連ブログ】
・皇太子御一家への不敬について
・『小和田家が創価学会の信者』真っ赤な嘘!!
・竹田恒泰先生 御講演 女性宮家 他
・反日勢力による皇太子御一家への不敬
seo対策
皇室 天皇陛下 皇后陛下 皇太子殿下 皇太子妃殿下 皇太子御一家 皇太子ご一家 東宮御一家 東宮ご一家 雅子皇太子妃殿下 雅子妃 皇太子妃 東宮妃 敬宮愛子内親王殿下 秋篠宮親王殿下 紀子妃殿下 女系天皇 女性宮家 反日 ブルーフォックス 反日皇太子妃 小和田雅子 皇室典範 皇太子さま 雅子さま 愛子さま 秋篠宮さま 紀子さま 竹田恒泰 ブルーフォックス@平成東宮家は皇室の民主党・皇室の北朝鮮 雅子皇太子妃・皇太子御一家の現状は"第二の女系天皇問題"[ameba支局]徳仁創価天皇・雅子反日皇后を断固阻止する! 雅子妃問題 平成東宮は皇室の民主党 さんのページ デヴィ夫人 皇太子位を秋篠宮様に移譲することを求める請願書 デヴィの独り言 独断と偏見 小和田家 創価学会
スポンサーサイト

このコメントは管理者の承認待ちです

01

18

07:23

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://hosyuyamato.blog.fc2.com/tb.php/77-5ae130ff

プロフィール

hosyuyamato

Author:hosyuyamato
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。